転職相談サービス

エヌフィットの転職相談サービスは専門員が一緒にじっくり考えながら進めていきます

 

・現在の職場で人間関係が辛い
・業務内容が自分に合わないと感じる
・もっと給料のよいところへ転職したい
転職といっても動機は人それぞれ。現在の職場が合わなくて今すぐにでも転職したいという方もいるでしょうし、ゆくゆくのスキルアップのために今から少しずつ転職を考えている方もいると思います。
そのためエヌフィットの転職相談サービスは「ご本人に合った」「無理のない転職」をすすめています。
※基本的には福祉サービスの受給者証を取得して頂くことが前提のサービスとなります。
エヌフィットから直接求人をご案内することはございません。
詳しいご相談を希望される方は、こちらからお問い合わせ下さい。

一般事務職、IT関連職種の転職に強い

エヌフィットのパソコン講座は個別対応です。実際の業務で使うパソコンスキルを身につけて頂けます。

パソコンやIT関係の資格取得を目指す方向けの独自サービスもございます。

未経験でも大丈夫

エヌフィットのサービスを利用すれば、パソコン講座や実務訓練など豊富な講座を受講できます。未経験の方でもしっかりスキルを身につけてから就職することができます。

安心の定着支援

 

就職後のサポート体制もしっかりついています。最長3年間、定着支援として転職後もサポートします。


イベント

ニュースレター

会社概要

法人名:特定非営利活動法人エヌフィット

 事業所名:エヌフィットキャリアカレッジ日本橋

 

〒103-0013

東京都中央区日本橋人形町3-3-10

日本橋TECビル4階・5階

 

TEL:03-6231-0776

FAX:03-6231-1138

mail:info.nihonbashi@n-fit.org

 

詳細はこちら


SNS



Designed by takeroot