エヌフィット利用者さんの生の声をご紹介します!


エヌフィットさんに通所する前は同じ仲間が居なく居場所がない感じでした。理解をしてもらえない苦しさだったりもありました。エヌフィットさんを紹介して頂いて初めて通所するときはすごく緊張して不安でいっぱいでした。でも、スタッフの皆さんや同じ仲間ができ、優しくサポートして頂いています。今までの不安だったり居場所がないなどの気持ちがなく毎日楽しく学んでいます。凄く環境が良く目標が出来き資格も取れ自信がつく居場所だなと思いました。エヌフィットさんにはいって良かったです。


オンライン講座はリモートワークの良い訓練になりました。


今まで相談をしても自分の気持ちを伝えられなかったりしていましたが、エヌフィットを利用してからは自分の気持ちを素直に相談する時に伝えられるようになりました。


エヌフィットは明るくて皆さん優しくて とても居心地がいい場所です。 私は、今まではその場所になれるまで2年かかってましたがエヌフィットは3ヶ月程度でなれました。今では仲の良い人もできて、毎日楽しく通っています。


パソコン以外に様々なプログラムがあるので見学してみてほしい。駅に近いし飲食店その他いろんなお店がある。


エヌフィットを2年間通所して、色々な経験や知識を増やすことができ、沢山のことを 学ぶことができました。地道に努力を重ねた結果、色々な苦悩もありましたが 自分自身のための今後の糧になるような体験もさせてもらい、とても居心地がよく、皆さんのと時間も楽しく過ごすことができて、嬉しかったです。 今でも、充実したエヌフィット生活はとても楽しく、大好きです。 皆さんにとって、今後の人生に役立つ知識を得ながら、就職活動に向けて頑張ってください。心の中で、応援しています。

 


エネフィットの皆さん そしてスタッフの皆は本当に優しい人です。


イベント

ニュースレター

会社概要

法人名:特定非営利活動法人エヌフィット

 事業所名:エヌフィットキャリアカレッジ日本橋

 

〒103-0013

東京都中央区日本橋人形町3-3-10

日本橋TECビル4階・5階

 

TEL:03-6231-0776

FAX:03-6231-1138

mail:info.nihonbashi@n-fit.org

 

詳細はこちら


SNS



Designed by takeroot